エイケンは広島市西区で創業26年、施工実績1000軒以上

家の壁を守り続けて26
施工実績件数1,000件以上

エイケンは1997年の創業以来、地元広島市西区を中心に広島県内一円で活動し、お客様のご期待に高い品質・技術で応えてきました。

ただ外壁に塗料を塗るだけの塗装屋ではなく、外壁塗装・屋根塗装を通して現状に甘んじることのない、技術や商品の探求、サービスの継続的改善など、地域の発展に寄与し、地域から愛される企業を目指します。
また、外壁塗装・屋根塗装だけではなく、雨どい修理や防水工事などお家のあらゆるご相談にできる限り対応いたします。
お家のお困りごとなら、家中まるごとエイケンにお任せください。
外装塗装からはじまったご縁から、5年10年のアフターサポートだけではなく生涯パートナーとして、末永くお客様をサポートいたします。

窓リノベもエイケンにお任せください

エイケンのサービス一覧

外壁塗装・屋根塗装・防水工事は手塗り塗装と最適な塗料にこだわった品質重視の施工を心がけています。
大切な家を長年美しく守るため、細部に至るまで丁寧な仕事を心がけます。

お部屋の増改築工事や様式変更、窓リノベ、クロス・床材の張替え、水回りリフォーム、そして防音対策まで、幅広い内装リフォーム工事へのご対応が可能です。

雨どい・雨漏りの修理、蜂の巣や害虫の駆除、庭の草むしり、障子・ふすま・畳・網戸の張り替え、照明の電球交換、家具の転倒防止など、家のお困りごと何でもサポートいたします。

こんな症状は外壁劣化のサイン!
お気軽にご相談ください

お問合せは今すぐお電話かメールで!

お電話でのお問合わせ
年中無休・受付時間 9:00-18:00

メールでのお問合せ
24時間・356日受付中

お問合わせの際は、お名前、住所、連絡先を必ずお伝えください。
メールの返信に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

外壁塗装エイケンの口コミをご紹介

N・Kさん 

この度は外壁塗装で大変お世話になりました。
こちらの要望に速やかに対応してくださり、作業がとても丁寧で仕上がりも想像以上で大変満足しております。
予算通りにして頂き感謝しかありません。
担当の進藤さんや職人の小林さん、本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

T・Mさん 

外壁塗装は初めてで、且つ、梅雨時ということで不安があったが、最初から最後まで丁寧な対応を頂き、納期・品質共に納得出来た。

M・Rさん 

営業の方・職人さん、共に親切、丁寧な対応をしてくださいました。
見積もりも、何種類かプランを用意してもらい、分かりやすく説明してくださいます。
梅雨時の天候になかなか恵まれない時の作業でしたが、職人さんは真面目にもくもくと仕事をされます。
毎日の作業終了後には、工事の報告もしてもらえ、信頼できる業者様です。

エイケンの施工実績一例

家族の想いを塗るエイケンの外壁塗装・屋根塗装クオリティ

㈱エイケンの外壁塗装クオリティは商談から施工・アフターフォローまで、すべてにおいて高品質

家族の思い出がつまった住まいをこれからも、ずっと長く大事にしていただきたい。 そんな想いで、一棟一棟、一塗り一塗り、仕上げています。
住まいを塗装で守ることは、 そこに住む家族の幸せを見つめることだと 私たちエイケンは考えています。
雨漏りや外壁・屋根トラブルで困っている方の「不安」を取り除き、全ての外壁・屋根に「安心」と「持続的な快適生活」をお届けするために、外壁塗装・屋根塗装を通じ、お問合せの検討段階からお客様に安心して頂けるよう、客様へ5つのお約束をしています。

家のお困りごと何でもお任せください!

お客様からのお喜びの声をご紹介します。

お問合せは今すぐお電話かメールで!

お電話でのお問合わせ
年中無休・受付時間 9:00-18:00

メールでのお問合せ
24時間・356日受付中

窓リノベもエイケンにお任せください

エイケンブログ

知っておくべき!外壁塗装の基礎知識

会社概要

【本社】
〒733-0816 
広島市西区己斐大迫3丁目30-8
TEL:082-275-2196

【己斐営業所】
広島市西区己斐上6丁目825-1
TEL:082-507-3751
営業直通電話:080-3056-2999

【事業内容】
塗装全般
防水工事一式
広島県知事許可(般-29)第31786号

外壁塗装の窓口優良店
プレマイズム宣言