己斐上BASE大改造。

株式会社エイケンの代表・田中です。

ここ最近、弊社がある広島市西区己斐エリアのお客様からのご依頼を頂く機会が非常に多くなってきました。
地域密着・地元に愛される外壁塗装屋」を目指す弊社にとってはとても嬉しい事であり、またご支持頂いているお客様に感謝しかありません。

ここ最近のブログでもご紹介しておりますが、現在広島市西区己斐上にある営業所・資材置き場を(引き続き一人で…)大改装中です。

己斐上BASE敷地内

敷地の拡張もようやくひと段落着きました。
広くなったとはいえ、今まで何年にも渡り積み重なっていた不要な資材などを一掃したおかげで、あらためて「こんなに広かったのか!」と自分ながら驚いています。

事務所内にあった備品

敷地の整備がある程度片付いたので、現在は事務所内にあったデスクや棚などの備品を一旦全て外に出し、事務所内をキレイにすることにしました。
以前にもお客様が事務所まで来てくださっても応接するスペースすらない状態でした。

それにしても、なぜこんなに沢山の備品が事務所内にあったのか不思議なぐらい物が一杯出てきます(笑)

何も無くなった事務所の中です。
ここを今からキレイに掃除して、壁は自慢の塗装で仕上げます。
イメージがガラリと変わると思いますので、乞うご期待です!

そして、事務所の隣にもうひとつ部屋を建てることにしました。
こちらは従業員達の休憩スペースなどで活用予定です。

己斐上BASEの大改造ももう少しで完成です。
地元の方やお客様が少しでも気軽に「外壁塗装のエイケン」まで足を運んでいただけるような社屋になるよう、仕事と同様に「地道にコツコツと」頑張ってまいります。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
㈱エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる