ログハウス工事進行中!PART2 東広島市八本松 I様邸

屋根の色を鮮やかな青に…

施工中
施工後

屋根・外壁・木部の色はすべてI様ご家族で家族会議をされ決められました。
ご主人様・奥様・お子様それぞれの思い入れが今回の外装リフォームに込められていることをつくづく実感いたしました。

「我が家はログハウスの塗装実績がある塗装業者でないと任せられない」と自らインターネットで安心して任せられる業者探しをされたI様のご期待にお応えする為に頑張っています。

I様が参考にされた過去の施工実績記事

あわせて読みたい
広島市西区己斐・N様邸 外壁塗装・屋根塗装   広島市西区己斐 N様邸 外壁塗装・屋根塗装  施工データ 施工内容 外壁塗装・屋根塗装 場所 広島市西区己斐 使用材料 外壁塗料:大阪塗料工業社の木造ログハ...

木部・外壁・軒天等の取合いが複雑で養生が大変な建物です。

ウッドデッキの塗装

外壁・屋根等の塗装を進めていくうえで、木部の複雑な取合いが多いので、養生はきちんと丁寧にしながら施工を進めていきます。
玄関アプローチのウッドデッキは全部塗装をするとお施主様が出入りできなくなる事を考慮し、1枚おきに2日に分けて塗装をさせて頂きました。

施工の途中経過などもこのブログで紹介できればと思います。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次