己斐上BASE事務所完成!

株式会社エイケンの代表・田中です。

ここ最近、弊社がある広島市西区己斐エリアのお客様からのご依頼を頂く機会が非常に多くなってきました。
地域密着・地元に愛される外壁塗装屋」を目指す弊社にとってはとても嬉しい事であり、またご支持頂いているお客様に感謝しかありません。

ここ最近ずっとブログでご紹介しておりました広島市西区己斐上にある営業所・資材置き場の大改装もようやく形になりました。

事務所のデスク

敷地拡張のあと、事務所内の壁を塗装し、什器類を配置しました。
まだ書類や荷物などごちゃごちゃしてはいますが、今までよりは随分「事務所」っぽくなったのではないかと思っています。

カウンター

事務所の入り口もカウンターとパーティションを設置しました。
今まではドアを開けると事務所の中が丸見えでした。
まだ掃除中ですが、これで初めて訪問された方にも違和感なく事務所に入っていただけると思っています。

打ち合せテーブル

今回、打ち合わせ用のテーブルと椅子も用意しました。
また、窓にはカーテンもつけました。
事務所の裏は山なので大した景色は見えませんが、外の日差しも取り込めますので、明るいイメージの事務所になりました。

応接スペース

応接ソファーも置いて、床の絨毯も一新しました。

これでいつお客様が外壁塗装や屋根塗装のご相談などでご来社されても、今までよりはくつろいでいただける事務所になったのではないかと思います。

ようやく己斐上BASEの事務所大改造も完成し、心機一転で気持ちよくお正月を迎えられます。
地元の方やお客様が少しでも気軽に「外壁塗装のエイケン」まで足を運んでいただけるような外壁塗装屋になるよう、来年も「地道にコツコツと」頑張ってまいります。

皆様よい年をお迎えくださいませ。

エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話など一切しません。 ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断無料です。 まずはお気軽にご相談ください。