東広島市八本松 ログハウス I様邸 屋根塗装・外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は東広島市八本松のログハウス I様邸の屋根塗装・外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォーアフター

施工前
施工後

施工後の画像です。

我が家はログハウスの塗装実績がある塗装業者でないと任せられない

I様から問い合わせがあり、「ホームページを拝見したところ、御社はログハウスの施工実績があるようですが、我が家もログハウスですが見積りをしてもらえますか?」と連絡があり、日程調整をし現地調査に伺うと、築年数20年となるI様邸は、I様ご自身で数年に1度は脚立で手の届く範囲の木部はメンテナンスをされており【ご自宅を愛され、大切にかつ綺麗に管理されているなぁ】という印象でした。

I様は「自分でメンテナンス塗装を数回してきたが、手の届く範囲も限られるので、築年数を考えるとこのへんで、一度プロの手で徹底的に塗装をしてもらったほうが良いと思うんです。

ただし、我が家を手掛ける塗装業者さんは、ログハウスの施工実績のある業者さんにお願いしたい」とのことでした。
確かにご自分でメンテナンス塗装をされた部位とされていない部位とがあり、屋根・外壁共に全体的に外装リフォームを実施したほうが良い状態でした。

外装リフォームの施工後の現場が見たい!

I様は『せっかく工事をするのだから、御社の実際施工したログハウス施工後の現場が見たい!」と言われ、弊社の地元である西区己斐の施工済みの現場を見て頂きました。

I様は数社相見積もりをとっておられましたが、弊社に決めた理由を「対応の速さ・情報の正確さ・予算内と3拍子そろいました!」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

I様は【エイケンさんはきちんとなんにでも対応してくれて、仕事も丁寧にしてくれました。これからのアフターフォローもしっかりお願いします。期待しています。】と大変喜んで頂きました。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
㈱エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる