佐伯区八幡 M様邸 雨漏り修繕・屋根工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は佐伯区八幡・M様邸の雨漏り修繕・屋根工事を施工させていただきました。

目次

瓦のずれと谷板金の水返しの潰れが雨漏りの原因でした

修繕前
修繕後

棟の漆喰補修

修繕前
修繕後

棟瓦及び地瓦のずれ防止を施しました

施工前
修繕後

軒先の銅板も劣化していました

施工前
軒先銅板の状況
施工後
施工後

施工後の画像です。

M様から問い合わせがあり、「雨漏りがするので、屋根の修繕を徹底的にしたい。」と連絡があり現地調査に伺うと、築年数30年以上となるM様邸は、確かに屋根雨漏りの修繕を実施したほうが良い状態でした。

弊社で雨漏り調査を実施し、雨漏りの要因をM様に説明をさせて頂きました。M様が認識されている雨漏り箇所は2か所でしたが、弊社の調査ではもう1か所、軒先の銅板の腐食による雨漏りを指摘させて頂きました。

M様は『そのか所は、今雨漏りがしてないので修繕しなくても良いです。』と言われましたが、その後に雨が降り、M様が確認されたところ、弊社が懸念したか所から雨漏りがしており、弊社の提案通りの発注となりました。

数社から見積りを取りましたが、妥協なき現場調査と誠意ある見積り金額に共感しました。

M様は『せっかく工事をするのだから、数社から見積りとり比較検討をしたい!」と言われ、実際に弊社以外から見積りを取られたようですが、銅板の腐食による雨漏りに指摘をしたのは弊社のみのようでした。

M様は、弊社に決めた理由を「対応の速さ・現地調査の細やかさ・誠意ある工事金額と3拍子そろいました!」とおっしゃられていました。

営業エリアを西区周辺にこだわる理由

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

又、外装リフォームを考えているお客様に、施工中・施工後の建物を数多くご案内出来るので、イメージしにくいリフォームでも体感できます。

M様は【エイケンさんはきちんとなんにでも対応してくれて、アフターフォローもしっかりしてくれるから安心だ。我が家の植木の管理もこれからよろしくお願いします】と大変喜んで頂きました。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
㈱エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる