西区草津 S様邸 外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は西区草津のS様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後

施工後の画像です。

ホームページを見て問い合わせをしました!

S様から問い合わせがあり、現場調査にお伺いしたのは約1年前でした。
その当時、S様は『外壁の目地コーキングの劣化が気になるので、コーキングの打ち替えの見積りをして欲しい』との依頼でした。

目地コーキングと外壁の状況を確認させて頂きながら、S様に「外壁の状況を見ると目地コーキングの打ち替えだけだと数年後に再び足場を組んで外壁塗装をする事になりそうですよ。ご予算もあるでしょうから、目地コーキングの打ち替えのみの金額と外壁塗装の金額と両方のお見積りをさせて頂きます。」とお話をしてS様邸を後にしました。

後日S様にお見積り金額を提示させて頂きましたが、「目地コーキングの打ち替えのみの工事は費用がもったいないということは良くわかりました…が、外壁塗装をする即決は、今はちょっと…」とおっしゃられ一時保留の状態となりました。

弊社はその後、何度かS様邸へお伺いしましたが保留状態のままでした。

突然のご来社でした!

S様にお見積り金額を提示させて頂いて約1年後の事でした。
S様が弊社へ来られ「約1年前の見積りは今でも有効なのですか?」とのご質問でした。
そこで弊社の打ち合わせ室へS様を招いて詳しくお話をさせて頂きながら商談となりました。
様々な塗料のご案内と金額を説明させて頂き、2時間後にはご成約となりました。

S様は外壁リフォームの業者を他社で決めるおつもりでしたが、弊社に決めた理由を「何度も足を運んでくれた誠意と対応の速さ・予算内に収まったことです。」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

S様は、
エイケンさんはきちんと対応してくれて、仕事も丁寧にしてくれました。とても満足しています。】
と大変喜んで頂きました。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
㈱エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる