佐伯区石内 O様邸 外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は佐伯区石内のO様邸の外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後
施工後 モカ・バーチグレー

施工後の画像です。

出会いは2年前でした

O様との出会いは2年前でした。
その当時、S様は『外壁の目地コーキングの劣化と外壁サイディングの痛みが気になる』と言われていました。

目地コーキングと外壁の状況を確認させて頂きながら、S様に目地コーキングの痩せがどのように外壁に悪影響を及ぼすかをご説明をさせて頂き外壁塗装の金額のお見積りをさせて頂きましょうか?とお話をしましたが、その当時のO様は「検討します。」とのお答えでした。

その日から約2年間、O様邸に不定期ではありますが、何度かS様邸へお伺いしましたが保留状態のままでした。

そんなある日!

偶然の対面でした

O様邸に訪問した時の事でした。
私がO様邸の呼び鈴を鳴らしたとき、私の背後から「はい!何の御用でしょうか?」と声が掛かったので、振り返るとO様が愛犬の散歩の最中でした。私はとっさのことで「以前から外壁塗装のご案内をさせて頂いております株式会社エイケンと申します。」と単刀直入に話をきりだしました。
するとO様は「どこに外壁塗装を頼もうか思案してるところでした。見積りをして下さい。」と商談となりました。
様々な塗料のご案内と金額を説明させて頂き、その日の夕方には現地調査をさせて頂きました。

O様は外壁リフォームの見積りを数者から相見積もりを取られましたが、弊社に決めた理由を「何度も足を運んでくれた誠意と対応の速さ・予算内に収まったことです。」とおっしゃられていました。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

施工後

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次