三次市 古民家再生外壁塗装工事  

弊社がある広島市西区・佐伯区・廿日市市エリアにお住まいのお客様よりご依頼いただくことが非常に多いのですが、今回は弊社とお取引をさせて頂いている工務店様からの依頼で古民家再生外壁塗装工事を施工させていただきました。

目次

外観のビフォー・アフター

施工前
施工後

別角度からのビフォー・アフター

施工前
施工後
施工前
施工後

施工後の画像です。

古くからの良いお付き合いがきっかけでした!

H社様から「築30年の中古物件の純和風の建物が売れて、買主様が外部の古びた感じをどうにか綺麗にならないか?」とのお話を頂いたのがきっかけでした。
H社様は自社の塗装業者が忙しくなかなか手が取れないのとその業者が外装リフォームに力を入れていないが気になっておられ、弊社に塗装を依頼しようかと考えられているところでした。

建物の状況を確認に現地へ伺ったところ、確かに外部の木部及び外壁(漆喰)の塗装をお勧めするに値する劣化状況でした。また、化粧垂木と軒天もかなり劣化しており外部の全面改修工事となりました。

買主様を思う気持ち

H社担当者様の買主様さんへの【せっかく建物を買って頂けるのだから買主様の要望を叶えたい】という暖かい思いやりで、内装リフォーム工事だけでなく、外装リフォームも提案され良い工事を安く提供することに尽力されていることが伝わってきました。
 H社担当者様は『外部も綺麗になって、これで買主様の住環境がよくなり、買主様ご家族が喜んでくれればいいと思います。』と笑顔で言われていました。                                                      弊社からも一言【H社担当者さんこの度は有難う御座いました。今後とも良きお付き合いをよろしくお願い致します。

ホームページからの問い合わせが増加

外装リフォーム・内装リフォームにかかわらず、リフォーム完了後にお引渡しをさせて頂いたお客様には、1年に2回~3回は再訪問し、お引渡し後の状況を確認させて頂き、不具合はないか、お客様が気になることはないかなどのアフターフォローをおこなっています。

【お客様にお引渡しをさせて頂いてからが、お付き合いのスタート!】を企業理念に 私共では、屋根塗装・外壁塗装以外でも様々な工事にご対応させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・診断・お見積り、全て無料です!

無料診断・無料見積
㈱エイケンでは、お問い合わせを頂いても、強引な営業・しつこい電話や訪問など一切いたしません。
ご相談・お見積・外壁診断・雨漏診断は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
TOP
目次
閉じる